2008年04月02日

問い合わせ ポツポツ

何となく、問い合わせが入りだした雰囲気です。
想定外なのは、ほとんどが小学生だということ。

。。。確かに、中学生の場合、
親よりも本人の希望が塾決定に影響する度合いが大きい。
そして、その本人希望とは、「友達が通っているから」という理由であることが多い訳で。。。
あまり、想定外でもなかったですね(汗)
前の担当校舎も、こういうスタートだったのを思い出しました。
ま、近い将来の中学生ではあるので、小学生の問い合わせにも、できるだけ丁寧に対応をしています。

一方、今後、時間と共に、総生徒数の半分近くが中3生で占められる状態になる可能性が高いので、
進路指導の情報収集や、模擬テスト、ミニテストの準備などをせっせと進めています。

本命(=中学生)よ、いつでもどうぞ!
会えるのを楽しみに待ってますぞ!
Posted by タダシ at 16:53│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。