2008年04月07日

新学年スタート

昨日は天気予報に反してポカポカ陽気。
お天気に誘われるまま、家族で大宰府政庁跡に遊びに行きました。
桜は満開で、時折、桜吹雪の状態。
いやぁ、キレイでした。

ずっとお天気に恵まれたので、
先週は、春休み中の子供たちと一緒に、
あちこちの公園で桜を楽しみました。

塾の方は、お蔭様で週末にかけて申し込みが続き、
待望の中学生も4人ほど確定しました。
受入準備、授業準備があるので今日は朝から出動です。

学校は、春休みが終わり、今日から新学年。
私も気持ちを新たに仕事にかかります!
Posted by タダシ at 08:29│Comments(6)
この記事へのコメント
ごぶさたしております。
順調そうですね。いきいきした感じがつたわってきます。
一度、店舗に遊びにいかせてください。
Posted by たのたの at 2008年04月07日 21:22
☆たのさん、
こちらこそ、ご無沙汰しております。
いろいろありましたが、お陰さまで、何とかスタートできました。
いつも1人で淋しいので(笑)、是非、お立ち寄りください。
ご連絡をお待ちしています
Posted by タダシ at 2008年04月07日 21:45
人が集まるのはすばらしいことですね!!

昼間帯が良いですか?


落ち着いたら、食事でも致しましょう!


自分磨き、心のありよう、勉強中です。
Posted by kawaguchi at 2008年04月09日 16:13
☆川口さん、
コメントありがとうございます。
今週はちょっとバタバタしていましたが、
4/14の週以降は落ち着く予定です。
是非、お会いしたいですね!
楽しみにしています。
Posted by タダシ at 2008年04月11日 15:07
ご無沙汰してますが、親切モットーで行けば必ず成功しますから、大丈夫と思いますよ。
損益ライン最低塾生は何人ですか?
今日後で原の方に行くので近くでしたら顔見に行こうかな?
Posted by ヒロシヒロシ at 2008年04月12日 13:25
☆ヒロシ先生、
こちらこそ、ご無沙汰しています。
今日、ご来訪をお待ちしています。
損益ラインは、、、その時、お話します。
Posted by タダシ at 2008年04月12日 14:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。