2008年04月12日

今週の振り返り

今週はバタバタでした(汗)
でも、お陰さまで、中学生の入会が数名決まり、
ほぼ毎日、授業が入ってきました。

当初予定より早かったですが、先生も必要になってきたので、
来週からタウンワークで講師募集の広告も出します。

教材についても、使い勝手の良い教材を探して
帰りは本屋に通ってました。

机の上は未処理の山ですが、
こちらは少しずつ片付けるつもりです。

今週は次男坊の小学校の入学式もありました。
私はこの学校の校歌がとても気に入っていて、
今回も気持ちよく聞き入っていました。
当日は、上級生による歓迎の寸劇がとても面白くて、大笑い。
ついでに「おやじの会」にも入会することにし、
とうとうあの「黄色いジャンパー」を手にしました!
(今度、画像で紹介します)

さて、先ほど連絡があり、
今日はこれからヒロシ先生が来ることになりました。
私のブログの先生です。
アルファロメオで登場! のハズです。
Posted by タダシ at 15:17│Comments(1)
この記事へのコメント
すばらしい出発おめでとうございます。
Posted by kawaguchi at 2008年04月14日 08:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。