2008年05月07日

キャンプ終了

GW恒例のキャンプに行ってきました。

キャンプ終了
勝負の飯炊き。
コレで失敗すると親父の面目が危ういが、今回も無事成功。

今年は、大分県との県境に近い宝珠山方面へ出動しました。
岩屋キャンプ場をベースに、棚田の風景を眺めたり、親水公園で遊んだりしていました。
水がとても豊富で、美味しい水を久しぶりに堪能しました。

キャンプ終了キャンプ終了
(左:棚田をバックに長男坊。右:魚を追う次男坊)

最近、ブログに子供たちをアップしはじめたところ、
カミさんからもリクエストが出たので、デビューすることにしました。

キャンプ終了
調理中のカミさん。テキパキ調理しています。

このキャンプの前日には「どんたく」でパレード参加していました。
こちらも少しご紹介します。

キャンプ終了
200人近いメンバーと中洲をパレード中のカミさん。(帽子をかぶってます)
一応、専門のトレーニングも受け、インストラクター級の腕前です。

(キャンプに戻って)、
とにかく、美味しい空気と水をタップリ体に取り込んできました。
子供たちは、昼は自然の中で遊び、夜は「焚き火」を楽しんでいました。
普段、生活している場所から程近い所でも自然が満喫できるのが
福岡の大きな魅力だと思います。

せっかく独立したことでもあり、
GWだけでなく、今年はもう1回キャンプに行きたいなぁと話をしています。

キャンプ終了キャンプ終了
約10年ぶりに作った焼きりんご。出来立ての熱いのが美味かったぁ。

さぁ~て、これから仕事再開です!

Posted by タダシ at 12:34│Comments(2)
この記事へのコメント
「晩秋 バイク アダルト 焚き火」

 そんなキーワードのキャンプがおしゃれだなと
 もう20年くらい思い続けてます。
  
Posted by じおに at 2008年06月12日 19:21
☆じおにさん、
コメントをありがとうございます。
最近はご無沙汰ですが、私も秋のキャンプが好きです。
特に焚き火を眺めながら飲む酒(温かいやつ)はナイスです。
早くそういうキャンプができる環境を整えたい。。。
Posted by タダシ at 2008年06月12日 23:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。