2008年10月09日

講師紹介

最近、先生を1名増員しました。
現在、校舎入口付近に先生の紹介ポスターを掲示しています。

講師紹介
こんな感じです。
(携帯で撮ったのであまり画像がよくありませんがご容赦を)

右上が私で、不本意ながら、いつのまにか「ドラえもん」と呼ばれ始めました。
そうすると、左下の先生が「スネ夫」になり、
真ん中下の先生が「ジャイアン」になってきました。。。。

最近入った先生(右下)には、この話はまだ伝えていませんが、
間もなく、何かしらの「名づけ」が行われる見込みです。さてさて。

来週からは授業スケジュールを大胆に変更して2学期後半戦に突入します。
実はこの調整がとても馬力を要したのですが、何とか目処が立ってきました。
成績が上向いてきた生徒も少しずつですが増えており、
もっともっと伸びるよう、講師にハッパをかけるつもり。


***  ***  ***  ***  ***


折り返しに際し、日程がうまく調整できたので、
今週末は、もう一発キャンプに行くことにしました。 
今年3回目!

かつては年に何度もキャンプしていたのですが、
最初の転職の後、時間が全く無くなって年1回ペースへ。。。
独立したら必ず実現させたかった事の1つが、キャンプ再開でした。
幸い、天気も大丈夫そうで、家族も楽しみにしています。
新しく導入したチェアで爆睡し過ぎないように、楽しんで、充電してきます。

Posted by タダシ at 00:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。