2008年11月14日

講師増員

先週、2度目の増員を行いました。
これにより、8名+1名(外部から臨時サポート)の講師体制となりました。

講師増員

調子の悪いカラープリンターを何とか操り、
先刻、ようやくポスターが完成したのでパチリ。

これで、最近、ニーズの高い「高校生」の指導範囲を
相当程度カバーできることになりました。

一方の中学生は、次週に2学期の期末テストが集中していて、
今月に入ってからは、授業数自体も増えましたが、
自習の生徒もたくさん来校してくれています。
おかげで満席近い日が多くなり、
校舎前に自転車がズラリと並ぶ景色を久しぶりに見ました。
(画像が無いのが残念。いい眺めだったなぁ。。。)

大きなテストが無い普段の日でも、早くこんな状態を構築したいです!

次週の期末テストが終ると、受験シーズンの雰囲気が一気に高まります。
現在も、冬期講習や、その先の受験本番までの授業計画を編成中。
あとは3月中旬まで、一気にダッシュです。

Posted by タダシ at 00:51│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。