2009年01月29日

合格1号!

あっという間に、、、1月末ですね。(早!)

冬期講習後、
まずはセンター試験組のラストスパート、そして個別試験対策始動。
時間的には、いまだにコレに忙殺されていますが、
先週あたりから、今度は高校受験組が私立受験のラストスパート入り。

一昨日が、専願受験(1名)。
前夜は寝袋で教室泊し、朝イチで校門激励に出動。
そして、昨日、吉報届く!

合格1号!

報告に来てくれた生徒と、ガッチリ握手。
いくつかの困難を克服しての受験だったので、感動の瞬間でした。

来週からは私立大学の個別入試日程がスタート、
そして、私立高校の前期入試も週内に実施予定です。

受験生全員と笑顔で握手できるのを楽しみに、
引き続き授業準備と格闘する塾長先生でした。
Posted by タダシ at 01:27│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。