2009年03月18日

公立高校 合格発表

今朝は、福岡県の公立高校の合格発表がありました。

そして、、、
我が塾から受験した生徒たちも無事合格!

公立高校 合格発表
受験番号、ある!

公立高校 合格発表
受験番号、ここにも、ある!

しっかり確認してきました。

これにて全ての結果が出揃いましたが、
お陰さまで1年目としては順調なスタートを切ることができました。

陰で支えてくれた家族と、
一緒に生徒を合格へ導いてくれた講師陣に、
あらためて感謝です。

校舎に帰ってきてから、最後の窓ポスター貼り。
公立高校 合格発表

1枚1枚が本当に思い出深いです。
今年は、偏差値とか、ランキングとか、そんなことよりも、
生徒ひとりひとりの目標校を一緒になって勝ち取ってきた手ごたえが残っています。

もうすぐ、生徒たちが報告にくる頃。
ガッチリ握手を楽しみにしています。

そして、次のシーズンは、
生徒とともに、この学区の頂上を目指す予定です。
公立高校 合格発表

今朝、少し早い「下見」をしてきました。
1年後、あの掲示板に受験番号を見ることができるよう、
昨夜から気合の入った授業を開始したのでした。

ということで、2年目がスタート。
今年もがんばります。


Posted by タダシ at 12:42│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。