2009年06月01日

運動会!

週末は運動会! でした。

運動会!

我が家の子供たちは現在、4年生と2年生。
今年は黄色と青色に分かれて戦ってました。

さあ、はじまり。
運動会!

長男、走る。(2番手)
運動会!

次男、走る。(中央)
運動会!

恒例行事も沢山ありました。まずは綱引き。
運動会!

地域の人も参加して、「日の出音頭」を踊る、踊る。
運動会!

玉入れ。高学年はさすがにコントロール良し、沢山入る!
運動会!

棒引きはかなり盛り上ってました。
運動会!

次男は今年もブロック対抗リレーの選手(黒ゼッケン)。
運動会!

私も、地域競技の綱引きに飛び込み参加し、2戦2勝に少し貢献。
また、テント張りや後片付けに、例の「おやじの会」メンバーとして参加。
おかげで、夕方は早速の「超」筋肉痛! でした。

天気にも恵まれ、日焼けで腕がまっ赤になりましたが、
運動会日和で何より、でした。

運動会!
運動会と言えば、やはりお弁当!
いつものようにカミさんが早起きして頑張ってくれました。


タグ :運動会福岡


Posted by タダシ at 01:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。