2010年01月26日

私立専願入試!

今年はじめての更新。

ここ数ヶ月、昼夜逆転+フル回転。
お陰さまで人数が少し増えて、
プレイングマネージャーのスタイルでやるのが
少々きつくなってきましたが、
来年のことを考えて、ここは辛抱どころ。

我が校舎も今年の受験シーズンに突入しています。
まずは、大学受験組み。
センター試験が終わり、2次の方針も固まりました。
今夜もがっちり授業。

そして、今日は私立高校の専願入試。
先刻、校門激励に行ってきました。
久しぶりのM高校正門は、昨年も応援に出かけた先。
「あれからもう1年か。。。」なんて、しみじみでした。

さて、そろそろ試験開始。
練習してきた成果を出せるよう
祈っています。


Posted by タダシ at 09:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。