2008年02月18日

友人

今週、来週と、人と会う予定がいくつかあります。
ほとんどの人が福岡に来てから出会ったひと。
共通点は、これからのお付き合いが楽しみなこと。

このブログをスタートする際にも触れましたが、
これから時間をかけて8つのビジネスに挑戦します。
それぞれのカテゴリーでコアになる人物や、
お付き合い、取り引きをする姿を想像しながら、
話をするつもりです。

今日も、午前中に大阪から来た人と会ってました。
何度か仕事をご一緒したことがあり、年齢も近いのですが、
これからどんなお付き合いになるか、あれこれ想像しながら
楽しくお話させていただきました。

人のつながりって、すばらしいなぁと改めて感じています。
本当、ご縁ですね。
今週、来週は、いろんな人と、たくさん話をしてみます!


Posted by タダシ at 13:19│Comments(2)
この記事へのコメント
ブログ拝見致しました。
これから随時拝見させてもらいますので、しっかり更新してくださいね(笑)

。。。はい、私がその「大阪から来た人」です。
本当に、人の縁てすばらしいと思います。
情報も含め、前向きなお付き合いが、今後もできればと思っています。

どうぞ、今後とも宜しくお願い致します!
Posted by やっくん at 2008年02月20日 13:34
☆やっくんさん
早速にご登場いただきありがとうございます(笑)
このブログでは、こまめに近況を情報発信していきたいと思っています。
大阪からも、どんどんコメントを入れてください。
今後とも、どうぞよろしくお願い致します!
Posted by タダシ at 2008年02月20日 13:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。