2008年03月01日

3月スタート

3月がとうとう始まりました。
今月は私にとって第2のスタートになる月。

現在、毎日が非常に慌しくて、
スタートまでに体力を使い切ってしまいそうな状況ですが(笑)
気力は充実しています。少しずつ準備が整う手ごたえがあります。

今日も何人かの方とお話をしました。
楽しい話もあれば、たっぷり苦言もいただきました。
本当は、ゆっくり振り返って次の行動に生かしたいところですが、
そんな余裕も無いので、一生懸命に記憶しておきます。

とにかく前進し、きちんとスタート位置に立つこと。
3/23(日)に必ずスタートすること。
今はコレに集中しています!



Posted by タダシ at 23:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。