2008年03月04日

お天気、目まぐるしく。

春へと季節が移りゆくこの時期、
お天気がメチャクチャ、ですね。

昨日は「黄砂」で真っ白。。。。と言うか、ドロだらけ。
車で動いてたのですが、ワイパーが泥水を引っ掻いてました。

朝方には雨があがり、晴れ間も見えたかな? と思いきや、
一転して土砂降り、風も結構強く吹いてます。

福岡は昨日が視界5km、今日はもう少し見える気がしますが、どうかな。

さて、こんな天気の中ですが、今日は内装工事の最終日です。
昨夕、覗いたときには壁と天井が新しくなってました。
今日は床、トイレ、入口まわりの仕上げです。

明日は大物電気品の到着日なので、
家から工具や延長コードなども持ってきました。

本棚等の大物家具は、次週の天気の良い日にするつもり。

運びたいものが山ほどあるので、
お願いだから、晴れてくれ~~~。


Posted by タダシ at 10:29│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。