2008年03月17日

Final Week

今日も午前中は新校舎で開校準備を続行。
タワー型のコピー機が到着しました。
コピーが入ると、かなり教室らしい風景になりましたね。

また、お隣さん(車の内装屋さん)に配達物でいろいろ迷惑をかけていたのですが、
念願の「ポスト」を装備。A4がドンと入る大型を選びました。

昼から新聞折込用チラシをセンターに届けて、
市内で打ち合わせをした後に、事務所に戻りました。

一方、今週の金曜日(3/21)で現職場を退職する形になるので、
本日から離任挨拶レターを配布開始。
翌週まで授業のない生徒には、個別にお別れの挨拶をはじめました。
予定通りのスケジュールとは言え、お別れは寂しいものです。

あさっては公立高校の合格発表日。
報告にくる生徒とたくさん会うことになりそうですが、
この日も、次から次へとお別れする見込み。。。
お互いに「出発」ということで、明るく振舞うよう心がけることにします。


Posted by タダシ at 23:56│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。