2008年03月23日

スタート!

開校しました!

スタート!
お祝いにいただいた胡蝶蘭。刺繍の電報も。
本部からもグリーンが届きました。

今日は3件の来訪者があり、うち、1件は体験授業も実施。
お話を伺うに従い、当地の教育事情が少しずつわかってきました。

夕方は、本部の方と一緒に付近のポスティング1回目。
昨日、家族が折ってくれた1000枚があっという間に終わりました。
事前に考えていた以上に、マンションやアパートが多い印象です。
(近く、自転車で散策してみるつもりです)

明日以降、今日の3件のフォローを開始しますが、
自分にとって新しい領域もあるので、しっかり勉強せねば!(汗)

とにかく、初日に来訪者があってホッとしましたが、
要求レベルは高そうなので、一生懸命やるのみです。

ガンバリマス!



Posted by タダシ at 22:05│Comments(2)
この記事へのコメント
おめでとうございいます。
私と違って 下準備も計画も実施も今までは完璧。
さぁこれからですね。
これからしばらくは胃が痛くなる日々が続くと思います。
小さなことで腐ったり
小さなことで大喜びしたり
そんなことが何度も何度も訪れますが
大丈夫です。
そんなことは・・・

  「9年やっても慣れませんから!」


それがこの仕事の面白さです。
ぜひ 大いなる飛翔を。
Posted by じおに at 2008年03月24日 15:08
☆じおにさん、
いやぁ~、コメントうれしいです! ありがとうございます。
早速、反応があって、四苦八苦してます(笑)
いろいろと教えていただくことが多くなりそうですが、
今後ともよろしくお願い致します!
Posted by タダシ at 2008年03月24日 17:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。