2009年05月26日

模擬戦 ドカーン!

日曜日の福岡駐屯地は、今年も迫力の模擬戦でした。

模擬戦 ドカーン!

模擬戦がはじまる前、家族とともに敷地内を散策。
模擬戦 ドカーン! 模擬戦 ドカーン!

子供たちのお目当てはこちら。
当然、おこづかい持参です。
模擬戦 ドカーン! 模擬戦 ドカーン!
模擬戦 ドカーン! 模擬戦 ドカーン!

こんなのもありました。
模擬戦 ドカーン! 模擬戦 ドカーン!

装備品もしっかり展示。
模擬戦 ドカーン! 模擬戦 ドカーン!
今回は、コレ(↓)が最もユニークでした!
模擬戦 ドカーン!
そのまま引っ張っていけば、どこでも、すぐに調理台! 
「HONDA」って書いてありましたが、インサイト以外にも優れもの発見!

ちょっと疲れたので、どこかで一服しようと思ったら、、、
模擬戦 ドカーン!

模擬戦 ドカーン! 模擬戦 ドカーン!
なかなか粋な喫煙スペースでした。
灰皿そばの水を張ったコップは「自衛隊式」消火用。
(昔、市ヶ谷の某所でもよく見かけました。懐かしい!)

山崎拓の来賓挨拶を聞きながら自宅に戻って、そろそろ。。。

キターッ! 
丁度、我が家に突っ込んでくるようにやってきて、
目の前で急旋回します。 
模擬戦 ドカーン!

模擬戦 ドカーン!

模擬戦 ドカーン!

模擬戦 ドカーン!

模擬戦 ドカーン!
轟音と振動で、マンション全体がビリビリします!

今年は、この模擬戦を観戦しながら、
バルコニーで冷やし中華を食べてました(笑)

今年はできませんでしたが、
来年は、家族で戦車に試乗させてもらおう!

年に一度の、「超」騒々しい日曜日でした。

模擬戦 ドカーン!
喫煙場所の看板のウラ側。
こういうのが、結構好きだったりします。
Posted by タダシ at 03:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。