2009年10月01日

10月スタート!

9月からテストシーズン入りしてまして、
今日、10/1は近隣中学の中間テストの初日でした。

、、、ということで、
昨夜まで授業の数もかなりのものでしたが、
テスト本番中は授業も少なく
かえって静かな教室だったりします。。。

今日午前は私立高校の説明会に参加し、
高校の先生といろいろと情報交換。
昼食もそこそこに教室に到着するや否や自習生徒が来校。
コピー作ったり、質問に答えたり、合間に授業やったり、
何をしたわけでもなくいつもの時間になってしまった。。。

次のピークは11月前半。
高校受験の関係で忙殺される見込みなので、
それまでに他の大事な事をしっかり固めておかねば!
まずは、英検受験組のラストスパートと、
大学受験組の二次対策を軌道に乗せること。
これが10月の私のミッションです。
今月も気合を入れてガンバリマス!

Posted by タダシ at 22:34│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。