2008年03月29日

開校説明会

先週末の開校時に引き続き、昨日&今日と、開校説明会を開催しています。
状況は、、、、サッパリですね(笑)

本部からも応援に来てくれていますが、こんな状況なので、
合間をみて近隣のポスティングなど手伝ってくれています。

「こんなスタートで大丈夫か?」という声が聞こえそうですが、
慌てても仕方ないので、丁寧に毎日を過ごしています。
幸い、唯一の授業(高校生)は順調に進んでいて、
開校の際に来校してくれた小学生も
春休み明けから来てくれそうな話になってきたので、
ひとつひとつを丁寧に対応していく段階なのだと割り切っています。

今週は、同業で、歳の近い先輩である「じおに」さんからもグリーンが届きました。
また、同じエリア内の他校舎の教室長さんも挨拶に来てくれました。
みなさん、ありがとうございました!
同じ看板のもと、是非、ブランド力を高めたいですね!
精一杯がんばりますので、よろしくお願い致します!


Posted by タダシ at 12:17│Comments(4)
この記事へのコメント
誠におめでとうございます。

日通の営業(下見)やっと卒業しました。
Posted by 川口康隆 at 2008年03月30日 14:14
☆川口さん、
ご無沙汰しています! 
応援で大変だったと思いますが、復活ですね。
連絡先を別途メールしたので、早良方面にお越しの際は
是非、お立ち寄りください! 
Posted by タダシタダシ at 2008年04月01日 14:44
>>同じ看板のもと、是非、ブランド力を高めたいですね!

 ひぃ~~ 俺 下げてるかもww
 心入れ替えます!

 ってか実はいろいろありまして
 こりゃ初心が大事ばい!と思い返した今年です。
 再チャレンジです。リストラクチャリングです。


まー説明会など そんなもんでしたよ。
今ヒマでしょ?めっちゃヒマやと思います。
そんな時に役立つアイテムがあります。
それは「ほうき」です。
意味もなく 一日何度も外を掃くのです。
特に前の道が渋滞したら いそいそと掃き掃除するのです。
もう それは まさに「これ見よがしに」
これ 結構効果アリです。
Posted by じおに at 2008年04月02日 16:47
☆じおにさん、
コメント大歓迎です!
(グリーンをどうもありがとうございました!)
このお話、以前、じおにさんから聞いていたので、
箒+ちりとりセットは既に購入済みです。
「お掃除に余念がないマメな教室長」を演じてみます(笑)
Posted by タダシ at 2008年04月02日 19:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。